このページは -2021 Spring- の情報です。
ボカコレの最新情報はこちら!

ボカコレ参加企画

ニコニ広告で、ボカコレ動画を応援しよう!!

募集期間:2021年4月24日(土) 0:00 〜 2021年4月25日(日) 20:00 まで

クリエイター応援大作戦

ボカコレに参加した動画をニコニ広告して応援しよう!

ニコニ広告すると色んなところで動画が紹介されます、特設サイト(本サイト)トップページでもランダムで掲載予定です。
あなたの支援で再生数が一気に増えるかも!
また期間中の参加動画たちへのニコニ広告のポイント数に応じて、そのクリエイター達へクリエイター奨励プログラムのスコアが加算されます。
みんなの応援でクリエイターの動画もフトコロもあたためよう!

参加方法

ボカコレ期間中開催のランキング参加条件を満たしている動画から、ニコニ広告で支援したいクリエイターの動画を広告してください。

ニコニ広告の特典はこちらをご確認ください。

上記のニコニ広告のポイントチケットや割引クーポン使用などの割引金額分を除いた売り上げを基準に、既存のクリエイター奨励プログラムのスコアに加算します。

クリエイター奨励スコアを受け取りたい動画投稿者さんは各ランキングへ参加して、その作品をボカコレ終了までにクリエイター奨励プログラムへ登録して下さい。

動画を広告するには
対象企画

すべてのボカコレランキング

ボカコレランキング詳細
募集期間
2021年4月24日(土) 0:00 〜 2021年4月25日(日) 20:00 まで
特記事項

クリエイター奨励スコア加算

ニコニ広告された金額を基準に、クリエイター奨励プログラムのスコアに加算されます。

動画投稿者さんは、クリエイター奨励スコアをニコニコポイントや現金に交換することができます。

  • スコアを受け取るためにはクリエイター奨励プログラムに参加し、動画がクリエイター奨励プログラムに登録されている必要が有ります。