このページは -2021 Spring- の情報です。
ボカコレの最新情報はこちら!

ボカコレ参加企画

ボカロPと絵師をつなぐ、ボカコレ×Twitter Japan コラボ企画『Picture List』

募集期間:2021年3月18日(木) ~ 2021年4月25日(日) 19:00まで

Picture List

ボカロ曲で使用可能なイラストを大募集!

ボカロ動画を華やかに彩り、欠かせない存在となっているイラスト作品。
本企画では、ボカロの動画制作をさらに盛り上げるべく、ボカロ動画に使用できるイラストをTwitter上で広く募集します。

テーマは「春らしいイラスト」。

Picture Listのイラストでボカコレに楽曲投稿すると、その中から選ばれた動画が、ボカコレ公式Twitterアカウントで紹介されます。

※作品をTwitterでをご紹介する際は120秒程度のショートバージョンでのご紹介になります。
※JASRAC、NexToneなど楽曲の権利を信託していない、自己管理の楽曲のみピックアップとなります。
※PRのツイートは3か月程度で削除させていただきます。

参加方法
Twitter上で「春をテーマにしたイラスト」をハッシュタグ「#PictureList #ボカコレ2021春」とともにイラストを投稿。
ボカコレにて動画を投稿する際は『Picturelist』をタグに記載してご投稿くださいませ。
ルール

提供元のイラストレーターに、イラストを使いたい方、御自身でご使用に関するご相談をしてください。

ご相談はツイッター上のDM、リプライや、メールなど、クリエイター間でやりやすい方法でやりとりしてください。

※イラストの使用の範囲や、権利についてもご当人同士で決めてください。

募集期間

2021年3月18日(木) ~ 2021年4月25日(日) 19:00まで

特記事項
  • 投稿いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意のうえ、投稿ください。本企画に投稿された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。
  • 上記ハッシュタグで投稿いただいた方は生放送でのご紹介に承諾いただいたものと判断させていただきます。