Joinボカコレ参加企画

あなたのオススメのプレイリストを紹介しよう!特設サイトに掲載されるかも!?

募集期間:11/16(月)〜 12/13(日)20:00

プレイリスト

皆様のおすすめプレイリストをTwitterで大募集!

投稿いただいたプレイリストの一部を特設サイト(本サイト)で紹介いたします!たくさんの投稿お待ちしております!

参加方法

ニコニコ、NicoBoxに10曲で構成されたマイリストを作成いただき、
マイリストのURLとハッシュタグ「#私のプレイリスト #ボカコレ」をつけて、Twitterに投稿してください。

作成方法

▼ パソコンの場合

(1) ニコニコでマイリストを作成
(2) 共有ボタンでURLをコピー
(3) Twitterでシェア

▼ スマートフォン・タブレットの場合

(1) Nicoboxアプリをインストール
(2) マイリストを作成
(3) SNSシェアボタンでTwitterに投稿

※マイリストのタイトルをプレイリストのテーマに設定してください。
 (寝る前に聞きたいおすすめ曲、元気を出したい時に聞きたい曲など)

※Twitterへ投稿する際はコメントを付けて投稿して下さい。
 (殿堂入りはしていないけど自分の好きな曲を選びましたなど)

ニコニコマイリスト作成方法NicoBoxマイリスト作成方法
募集期間
11/16(月)から 12/13(日)20:00 まで
特記事項

※投稿いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意のうえ、投稿ください。本企画に投稿された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。

※上記ハッシュタグで投稿いただいた方は生放送でのご紹介に承諾いただいたものと判断させていただきます。